潮田玲子のブログで画像
    スポンサードリンク 

潮田玲子と小椋久美子(オグシオ)写真集の人気☆

スポンサードリンク
オグシオ(潮田玲子と小椋久美子)の写真集「ROAD TO BEIJING」
が9月10日に発売されました。

これがなかなか〜。

オグシオはバドミントンヨネックスオープンはまさかの2回戦負け…。

だけど、オグシオの写真集は順調に売り上げを伸ばしてます。

潮田玲子と小椋久美子のプライベート姿やバドミントン姿が
満載の写真集


アイドル写真集の撮影に定評のある写真家の渡辺達生氏が手がけました。


裸も水着もナシの写真集なのですが、驚異的な人気らしいです。

おっぱいボーンの写真集もいいけど
さわやかスポーツ娘の写真集もいいね〜ということでしょうか。


しかもなんと、あのリア・ディゾンの写真集をも回る売れ行きだとか。

オグシオ大人気ですね。


さらに、潮田玲子と小椋久美子(オグシオ)の特番が9月24日に
テレビ東京で放送されます。

潮田玲子と小椋久美子の活躍を描いた番組です。

だから書店からのオグシオ写真集の注文は確実に増えているそうです。
(小学館担当者)
スポンサードリンク
posted by siorei at 17:01 | オグシオ写真集

オグシオ(潮田玲子と小椋久美子)写真集画像!&オグシオ特番

スポンサードリンク
オグシオ(潮田玲子と小椋久美子)の写真集が出ました。

「オグシオ公式写真集」では
北京五輪に向けて戦うオグシオこと潮田玲子(レイコ)と小椋久美子の
非公開のナショナルチーム合宿。

バドミントントレーニングの様子や、ホームでの練習姿などが紹介されています。

プライベートショットも満載の一冊です。


そして、とどまるところを知らないオグシオ人気。

今度はオグシオのドキュメンタリー番組の放送が決まりました。


女子ダブルス世界選手権銅メダルの小椋久美子(24)塩田玲子(23)

テレビ東京が24日(午後1時〜)に放送します。

今大会前からテレビ東京が2人に密着。
題して「北京へ! オグシオ!」

さらに、潮田玲子と小椋久美子はNHK「トップランナー」にも
11月に出演する予定です。



オグシオはバドミントンでも世界3位の実力。

潮田玲子は2年前に敗れたデンマークペアを
「気持ちで負けないようにビデオで研究した」といいます。
スポンサードリンク
posted by siorei at 11:39 | オグシオ写真集

潮田玲子とチュートリアル徳井義実が熱愛交際を否定!

スポンサードリンク
潮田玲子とお笑いコンビ、チュートリアル徳井義実
熱愛が21日、ニュースになりましたが2人ともは交際を否定しました。


潮田玲子はバドミントンの世界選手権が行われていたマレーシアから帰国。
そして成田空港で会見しました。


●潮田玲子コメント
「戻ってきたばかりで驚いている。
番組出演をきっかけに知り合って、メール交換をさせてもらっています」

「付き合ってはいない。今は合宿や遠征があって会う機会もない」


そして、チュートリアル徳井義実も都内でのライブをした際、
相方の福田充徳から突っ込まれると潮田玲子との恋人疑惑を否定しました。


●徳井義実コメント
「ホンマ友だちなんですよ。メールしかせえへんくらい。
番組の打ち上げの時にみんなの目の前でアドレス交換しただけで、
交際って書かれてびっくりした」
スポンサードリンク

潮田玲子とチュートリアル徳井が熱愛!

スポンサードリンク
潮田玲子とお笑いコンビ、チュートリアル徳井義実
交際していることが判明しました。


徳井義実(とくいよしみ)はチュートリアルのイケメンの方です。

チュートリアルの徳井と潮田玲子の交際のきっかけは、
06年2月のテレビ特番「ドリームサポーター」での共演です。


潮田玲子はバドミントン「オグシオ」のパートナー小椋久美子と
アスリートの夢をかなえるという企画に出演しました。

番組では、バドミントンの練習で忙しく、普通の女性のように
デートを楽しむことができないという2人のために、
ゴージャスなデートが用意されました。


ホスト役をしたのが、チュートリアルの2人。

潮田冷子の相手をチュートリアル徳井。

小椋久美子の相手をチュートリアル福田で4人はダブルデートしました。

お酒に酔ったチュートリアル徳井が「惚れた」と潮田玲子
告白するシーンもありました。

こうして意気投合した徳井義実と潮田玲子は
プライベートでも恋人として付き合うようになりました。

潮田令子は同じ三洋電機の小椋久美子とバドミントン女子ダブルスで
世界選手権銅メダルを獲得したばかり。


潮田玲子もチュートリアル徳井も売れっ子で忙しいようですが、

潮田玲子は今春、大阪の三洋電機の寮を出て近くに部屋を借り、
自由が利く一人暮らしを始めました。

チュートリアル徳井との時間を作るための努力をしているみたいです。
スポンサードリンク

潮田玲子の画像

スポンサードリンク
潮田玲子画像が欲しい!

バドミントン選手の潮田玲子さんの画像を探すと
やはりジャージ姿の潮田玲子の画像や
バトミントンのユニフォームを着た潮田玲子の画像が多いですね。

潮田玲子さんの画像はよくスポーツニュースのサイトなどに
のっています。


「オグシオ」といえば、バドミントン界最強にして
最高の人気を誇る美女アイドルペア、潮田玲子さん(22)と小椋久美子さん(23)

人気先行で悩んだ時期もあるというほどのルックス。
だけど、かわいいだけじゃなく世界ランキング10位台と実力もあり!

バドミントンでもプライベートでも、性格が正反対という
潮田玲子さんと小椋久美子さん

しかしパートナーのことを「私にないものを持ってる」と言い合い、
息がぴったり合った2人です。


潮田玲子がバトミントンを始めたのは小学校1年の時。

バドミントンの名門「京都(みやこ)クラブ」に友人に誘われ入会しました。

有名クラブだけあって、習い事レベルではなく、
練習内容は“スポ根”で6歳からスパルタの日々が続きました。

マラソンなど基礎練習が続き、怠けると殴られるのも当たり前。

潮田玲子は
「バドミントンが楽しいと思ったことがなかったです。
本当は遊びたいのに、怒られるから嫌々練習していました」と言っていました。


そんな厳しい練習の甲斐があって、小学校3年で大会に出場すると、
面白いように勝てる。
「試合が面白いのでバドミントンも楽しくなったんです。
先生のために勝ちたいと強く思うようになりました」と塩田玲子。


そして潮田玲子は小学校6年の全国小学生バドミントン大会の準々決勝で、
小椋久美子と対戦しました。

結果は潮田玲子が勝利。


潮田玲子さんと小椋久美子さんがペアを組んだのは
それから4年後の高校1年の冬でした。

九州国際大付属高でインターハイ学校対抗を全国制覇。

全日本ジュニアの合宿に呼ばれました。

その時「同級生だから」という単純な理由でペアを組み、
先輩ダブルスの練習相手をして先輩ペアに勝ちました。

この時2人は「自然に息が合って良い感じだなあと思ったんです」
といいます。

02年、潮田玲子さんと小椋久美子さんは三洋電機に入社しました。




「相手の球を利用して、自分から展開する。
それをオグッチ(小椋さん)のスマッシュで決めてもらう」

「相手の感情を読むのが好き。自分のプレーが読まれるのは嫌いなので、
試合中もいつも冷静でいよう、相手を見ようと、心がけているんです」
と言っている潮田玲子さん。


潮田玲子は、キレの良いショットをネット際すれすれに決め、
相手ペアの足並みを乱す。

潮田玲子さんと小椋久美子さんは、互いに無いものを補い合い、
2年目の04年、一気に全日本社会人選手権で優勝しました。
スポンサードリンク
posted by siorei at 21:41 | 潮田玲子 画像

潮田玲子のプロフィール

スポンサードリンク
潮田玲子は三洋電機バドミントン部所属の女子バドミントン選手です。


潮田玲子(しおた れいこ)

生年月日:1983年9月30日

出身:福岡県京都郡苅田町
身長:166cm
血液型:A
右利き

趣味:映画鑑賞、買い物、アロマテラピー
好きな芸能人:EXILE、坂口憲二、チュートリアル徳田!?

潮田玲子は6歳から名門「京都クラブ」でバドミントンを始めました。

バドミントンのプレースタイルは前衛でシャトルをさばく。

女子ダブルスのパートナーは小椋久美子。

潮田令子と小椋久美子の名前をあわせた通称「オグシオ」は
日本の女子ダブルスのトップとして
世界の選手と対等に戦える唯一のペアとなっています。


潮田怜子と小椋久美子は小学校のころから対戦していた。

そして高校3年の時、地元の実業団か大学進学か進路を迷っていた潮田玲子は、すでに三洋電機に入社を内定していた小椋久美子から電話で熱心に誘われ、
一緒に入社した。
(02年、三洋電機に入社)

潮田玲子の3歳上の兄もインターハイに出場している。
スポンサードリンク
posted by siorei at 21:29 | 潮田玲子プロフィール

潮田玲子のブログで画像

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

